TVM-Net 《朝日村サービス》 INFORMATION NEWS&TOPICS
TVM-Net 朝日村サービスTOPへTVM-Net 朝日村サービスTOPへWebメールご利用明細Webユーザ専用ページ
「重要」AYTーNetからの設定変更等のご案内(2008.3.25)
「AYT-Net」から移行されるお客様へ

この度は弊社インターネット接続サービス「TVM−Net 朝日村サービス」にお申し込みいただき誠にありがとうございました。
既にご案内さしあげてあります通り、サービスの移行に伴い、新しくお客様において設定の変更が必要となる部分がございます。
大変お手数ですが、先日ご送付させて頂いております移行用セットアップマニュアルに基づき設定をしていただきますようお願い申し上げます。今後とも引き続きご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。

●設定が必要なもの(詳しい設定については移行用セットアップマニュアルを参照ください)

大きな変更点いたしまして、今までAYT−Netでご利用されていたメールアドレス(***@ayt.ne.jp)が新しいメールアドレス(***@go.tvm.ne.jp)に変更になります。その他にも、WEBアカウント、オプションサービスのPCセキュリティサービスのご利用には変更が必要となります。それぞれ設定変更をしていただくようお願い致します。

以下に補足として今回の移行用セットアップマニュアルについてご説明致します。

・第2章 WWWブラウザの設定

WWWブラウザの設定ブラウザを起動したときにAYT−Netに設定している方のみ設定変更をしてください。

・第3章 電子メールの設定

TVM−Netでの新しいメールアドレスの設定になります。メールを使用される方は必ず設定してください。

・第4章 新しいアドレスへメールを転送する。

今までAYT−Netへ届いていたメールを設定していただくことで新しいメールアドレスへ転送できます。転送が必要な方のみ設定してください。

・第5章 メールアカウントを削除する

今まで使用していたAYT−Netのメールアドレスが平成20年5月末をもって使用できなくなります。AYT−Netのメールアドレスが不要になった段階でこの設定をしてください。

・第6章 PCセキュリティサービスを利用する

今までPCセキュリティサービスをご利用していた方は、今までご利用していたAYT−NetでのnProtectをアンインストールした後、今回送りましたTVM−Netでのユーザーアカウント・ユーザーパスワードを使用してインストールし直していただく必要があります。今回新規にお申込いただいた方はSTEP-1より作業を始めてください。

・第7章 ホームページの開設

今までAYT−Netでホームページを開設していた方のみ設定変更してください。


●本件に関する問い合わせ等は  TVM−Net朝日村サービス サポートデスク

フリーダイヤル:0120-39-3583 (9:00〜17:30 日曜・祝日除く)までお願い致します。

  お問い合わせ | ご連絡先一覧・会社概要 | 個人情報保護方針 | サイトマップ
Webメールご利用明細Webユーザ専用ページ
このサイト内のイラスト、写真、文書の無断転載を禁じます