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各種のご質問をQ&A形式でまとめました。
ご契約の関してのご質問やサポート、ご請求料金等についてなどお気軽にお問い合わせください。オペレーターがお受けします。

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 インターネットに繋がらないのですが

 メールの送受信がうまくいかないのですが

 メールアドレスやパスワードを忘れてしまいました

 無線(WIFI)の接続方法を教えてください

 セキュリティーソフトの導入方法を教えてください

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インターネットに繋がらないのですが

まず弊社ケーブルモデムのランプの状態をご確認ください。
Online または Cable ランプが点灯していない場合は、点検が必要です。テレビ松本までご連絡ください。

ランプが正常の場合は下記の手順をお試しください。
1   モデムの電源コンセントを抜く。
2    無線ルータ等がある場合は、こちらもコンセントを抜く。
3    モデムから電源コンセントを再度入れる。
4
    モデムのOnlineまたは Cable ランプが点灯したのを確認してから、無線ルータの電源コンセントを入れる。
5
    無線ルータが完全に起動すれば完了。(2〜3分ほどかかります)

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メールの送受信がうまくいかないのですが

お使いのメールソフト設定を再度ご確認ください。詳しくは各種設定情報>セットアップマニュアルをご確認ください。
最新版 セットアップマニュアル  ver.6.04(5.9MB)

また、設定が不要なWEBメールで使えるかお試しください。詳細な設定については、テレビ松本までご連絡ください。

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メールアドレスやパスワードを忘れてしまいました

ユーザ専用ページへログインしていただくと確認することが可能です。
ユーザ専用ページへのログインIDやパスワードが不明な場合は、設定情報を郵送にてお送りします。
テレビ松本までご連絡ください。※すてっぷONE・すてっぷTWOの方はご利用いただけません。

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無線(WIFI)の接続方法を教えてください

詳しくはこちらをご覧ください。

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セキュリティーソフトの導入方法を教えてください

詳しくは各種設定情報>セットアップマニュアルの「PCセキュリティサービス(オプション)を利用する」をご覧ください。
最新版 セットアップマニュアル  ver.6.04(5.9MB)

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