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メンテナンス情報(テレビ・インターネット・ケーブルプラス電話・050IP電話・FMラジオ) (掲載日:2019/4/9)
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。 
弊社では日頃よりサービスの充実に取り組んでいるところでございますが、下記の通り、メンテナンスにより一部サービスを停止いたします。お客様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ありませんが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

メンテナンス日時
対  象
メンテナンス日時:2019年4月16日(火)AM2:00〜AM5:00
 対  象   :松本市 宮田・高宮西・高宮南・双葉のそれぞれ一部地域
メンテナンス内容
伝送路ケーブル張替工事のため
影響サービス

上記時間内の30分間程度サービスが停止します

備     考

[インターネットの接続につきまして]

・作業終了予定時刻を過ぎても、インターネットに繋がらない場合や以下のような正常時のランプ表示にならない場合は、ケーブルモデム電源コンセントを いったん抜き差しして、ケーブルモデムの再起動をしてください。

(正常時のモデム正面のランプ表示) 

TeraJetケーブルモデムの場合(前面のランプが5つのもので紺色のモデム)
"POWER","CABLE","PC"ランプが緑色点灯
WebSTAR/CISCO(DPC2100)ケーブルモデムの場合(前面にWebSTARまたはCISCOと書かれた黒色のモデム)
"POWER","CABLE"が緑色点灯, "PC"ランプが緑色点灯(データを送受信している場合は点滅
CISCOケーブルモデム(DPC3010)の場合(前面のランプが5つのもので黒色のモデム) 
"POWER","DS","US","ONLINE"が点灯, "LINK"ランプが緑色点滅
無線LAN内蔵モデム(BCW710J、BCW710J2、BCW720)の場合
"POWER","DS","US","ONLINE","WLAN-b/g","WLAN-a","WPS"が点灯
ARRISモデム(前面にARRISと書かれた黒色のモデム)
"POWER","DS","US","Online"が点灯,"Link"が点滅

・パソコンの起動は、ケーブルモデム再起動後、上記のランプの状態になってから行ってください。

・無線ルータ等を利用して、複数台のパソコンでご利用になっている方は、ケーブルモデムの再起動後、無線ルータ等の電源も再起動してください。

*上記作業をしても接続できない場合はご連絡下さいますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------*
 本件に関するお問い合わせ先
*-----------------------------------------------------*
 
 株式会社テレビ松本ケーブルビジョン 

 〒390-0221 松本市里山辺3044-1
  TEL 0263-35-1008(本社代表) FAX0263-36-4001
  IP電話050-3444-0119(TVMCable-Phoneは通話料無料)

障害情報 (電話サービス) (掲載日:2019/2/25)
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。 
下記の通り、障害が発生いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 

障害発生日時
対 象
日時:2019年2月25日(月)5:30〜9:20

対象:
全エリアのお客様(テレビ松本ひかりサービスご利用者除く)
障害内容
センター設備障害
影響サービス
障害内容

テレビ松本の提供する電話サービス(ケーブルプラス電話)が当該時間に停止しました。

備     考

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 本件に関するお問い合わせ先
*-----------------------------------------------------*
 
 株式会社テレビ松本ケーブルビジョン 

 〒390-0221 松本市里山辺3044-1
  TEL 0263-35-1008(本社代表) FAX0263-36-4001
  IP電話050-3444-0119(TVMCable-Phoneは通話料無料)


メンテナンス情報(テレビ・インターネット・ケーブルプラス電話・050IP電話・FMラジオ) (掲載日:2019/1/8)
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。 
弊社では日頃よりサービスの充実に取り組んでいるところでございますが、下記の通り、メンテナンスにより一部サービスを停止いたします。お客様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ありませんが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

メンテナンス日時
対  象
メンテナンス:日時:2019年1月16日(水)AM2:00〜AM5:00
対象:塩尻市贄川の全域、宗賀の一部地域のお客様
メンテナンス内容
伝送路ケーブル切り替え工事のため
影響サービス

上記時間内断続的にサービスが停止します。

備     考

[インターネットの接続につきまして]

・作業終了予定時刻を過ぎても、インターネットに繋がらない場合や以下のような正常時のランプ表示にならない場合は、ケーブルモデム電源コンセントを いったん抜き差しして、ケーブルモデムの再起動をしてください。

(正常時のモデム正面のランプ表示) 

TeraJetケーブルモデムの場合(前面のランプが5つのもので紺色のモデム)
"POWER","CABLE","PC"ランプが緑色点灯
WebSTAR/CISCO(DPC2100)ケーブルモデムの場合(前面にWebSTARまたはCISCOと書かれた黒色のモデム)
"POWER","CABLE"が緑色点灯, "PC"ランプが緑色点灯(データを送受信している場合は点滅
CISCOケーブルモデム(DPC3010)の場合(前面のランプが5つのもので黒色のモデム) 
"POWER","DS","US","ONLINE"が点灯, "LINK"ランプが緑色点滅
無線LAN内蔵モデム(BCW710J、BCW710J2、BCW720)の場合
"POWER","DS","US","ONLINE","WLAN-b/g","WLAN-a","WPS"が点灯
ARRISモデム(前面にARRISと書かれた黒色のモデム)
"POWER","DS","US","Online"が点灯,"Link"が点滅

・パソコンの起動は、ケーブルモデム再起動後、上記のランプの状態になってから行ってください。

・無線ルータ等を利用して、複数台のパソコンでご利用になっている方は、ケーブルモデムの再起動後、無線ルータ等の電源も再起動してください。

*上記作業をしても接続できない場合はご連絡下さいますようお願い申し上げます。

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 本件に関するお問い合わせ先
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 株式会社テレビ松本ケーブルビジョン 

 〒390-0221 松本市里山辺3044-1
  TEL 0263-35-1008(本社代表) FAX0263-36-4001
  IP電話050-3444-0119(TVMCable-Phoneは通話料無料)


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