お申し込みの流れ

HOME > お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

1.お申し込み

お電話またはホームページの下記お申込みフォームよりお申し込み下さい。

【電話での申し込み】
テレビ松本ケーブルビジョン
☎0120-40-1008 
☎0263-35-1008

2.ご訪問

お申し込み、お問い合わせ内容をもとに、当社営業担当がご訪問させていただきます。工事可能か、工事方法はどうなるのか現場確認の上、初期料金と月額料金、サービス内容等をご説明いたします。

3.ご契約

サービス内容や利用金をご承認いただき、契約書にご記入いただきます。ご契約には、金融機関のお届け印と口座番号または クレジットカード番号が必要です。
ご利用場所によっては工事まで2週間~2ヶ月ほどお待ちいただく場合がございます。また工事できない場合もございますので、予めご了承下さい。

4.工事

指定の工事業者が工事日程をご連絡いたします。工事当日は宅外、宅内の工事をし、機器の設置と使用説明をいたします。

※ケーブルテレビ、インターネットは工事当日からご利用できます。
※ケーブルプラス電話は他社から番号を移行する場合、すぐには切り替わりません。KDDIから後日届く書面をご確認下さい。

本社〒390-0221 長野県松本市里山辺3044-1
TEL 0263-35-1008(代) FAX 0263-36-4001

▶ メインコンテンツ

▶ 各種サポート(未加入者向け)

▶ ご利用中の皆さまへ(加入者向け)

▶ テレビ松本について

▶ その他のご案内

(C)TV MATSUMOTO CABLEVISION All Rights Reserved.