障害情報(ウイルスバスター)

HOME > 障害情報(ウイルスバスター)

障害情報(ウイルスバスター)

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ウイルスバスター クラウド(月額版)にて障害が発生していることを確認しております。

※本件は表示上の問題となり、有効期間やセキュリティ機能への影響はございません。

障害の発生に伴い、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

対象製品ウイルスバスター クラウド(月額版)
 プログラムバージョン 17.7 (バージョン番号:17.7.xxxx)
 プログラムバージョンの確認方法は、こちらをご確認ください。
障害内容ウイルスバスター クラウド(月額版)にて、以下の現象が発生していることを確認しております。
「再起動をしてください」とのポップアップが表示されコンピューターの再起動後に、メイン画面やタスクバーのアイコンで「有効期間が本日終了します」と表示が行われる。
原因下記の期間に配信されたプログラムアップデートにおいて、月額版ウイルスバスターの期限表示に利用される有効期限の確認の仕組みに問題が発生し、正しい有効期限が取得できずメイン画面等で「有効期間が本日終了します」という正しくない表示が行われております。
■ 該当のプログラムアップデート配信期間
  2022年12月15日17時00分頃 ~ 2022年12月15日23時15分頃
対処方法対処方法につきましては、
トレンドマイクロのページにてご案内しております。
備考=== 本件に関するお問い合わせ先 ===
 株式会社テレビ松本ケーブルビジョン
 〒390-0221松本市里山辺3044-1
 TEL 0263-35-1008(代表) FAX 0263-36-4001

本社〒390-0221 長野県松本市里山辺3044-1
TEL 0263-35-1008(代) FAX 0263-36-4001

▶ メインコンテンツ

▶ 各種サポート(未加入者向け)

▶ ご利用中の皆さまへ(加入者向け)

▶ テレビ松本について

▶ その他のご案内

TVM-Netは「安全安心マーク」認定プロバイダーです。(認定番号J0101)

(C)TV MATSUMOTO CABLEVISION All Rights Reserved.